受け入れ準備。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

今日も曇り空の北九州くもり

 

姫は今日で連続三日目の

 

学校プールを楽しみに元気に

 

登校して行きました爆  笑

 

小学校の時のプール楽しかった

 

なぁ~アップアップ

 

 

さて昨日頑張ってやった作業が~

 

 

飼育層の確保ビックリマーク

 

 

その理由はもちろん本日沢山の

 

金魚が入荷するから爆  笑

 

 

完売した品種の補充から

 

 

久しぶりに入荷する品種まで色々

 

入荷予定となっていますビックリマーク

 

 

また明日以降にでも入荷金魚の

 

ご紹介させて頂きますね~照れ

 

っち空っぽの飼育層だけのブログ

 

画像でした~爆  笑

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ