黒子ゾーン。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

おはようございますニコニコ

 

今日は曇り空の北九州くもり

 

毎朝、姫に傘を持っていくか

 

伝えてるんですが今日みたいに

 

降水確率40%の曇りと言われ

 

ると傘を持って行かせるか

 

悩みます汗

 

今日は持って行かなくて良いと

 

伝えましたが姫の下校時間に

 

雨よ降るなよぉ~ビックリマーク

 

 

さて先日ブログにも記載した

 

らんちゅう黒子ゾーンビックリマーク

 

 

左の飼育層から~

 

 

続いて真ん中ビックリマーク

 

 

そして最後に一番左!!

 

 

空っぽに~爆  笑爆  笑爆  笑

 

お買い上げ有難うございました~アップ

 

過密飼育を避けるため左と真ん中

 

から黒子移動させたいと思います照れ

 

 

そして先日入荷した飯田産更紗

 

琉金ですが…

 

 

残り三匹となりましたのでご購入

 

希望の方はお早めに~です照れ

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ