ローズテール当歳魚。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

おはようございますニコニコ

 

今日は曇り空の北九州くもり

 

徐々に天気は下り坂となり

 

明日は少しまとまった雨が

 

降るようですね雨

 

先日もお伝えしましたが

 

明日は店舗お休みとなって

 

いますので宜しくお願い

 

致しますビックリマーク

 

 

明日が雨予報なら今日は水替え

 

全開でやって行かないと!!

 

早速水替えを始めたのが~

 

 

ローズテール当歳魚たちビックリマーク

 

同じ飼育層で飼育してる兄弟魚

 

なのにこのサイズの違い…

 

今日から右側の大きい方の販売を

 

開始することにしました~アップ

 

 

今回から三色のローズテールも

 

チラホラといますラブ

 

 

昨日の蝶尾同様このままもっと

 

飼育してたいんですけどね~あせる

 

 

小さい方はこのまま飼育続行で

 

もう少し大きくなってからの

 

販売開始かな汗

 

 

赤虫&浮き姫をガンガン喰わせ

 

たいと思いますアップ

 

 

そして先日入荷した青らんちゅう

 

ですが完売となりましたのでお知

 

らせしときます!!

 

来週にはまた何か入荷するかも

 

ですのでその際はまたブログで

 

お知らせしますね~アップ

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ