ブログ効果ではなかったけど。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

朝は少し曇ってたけど良い

 

天気になってきた北九州晴れ

 

店舗お休みする日曜日は

 

雨予報となってましたが

 

降るんかな!?

 

 

さて昨日ブログに記載した

 

土佐錦二歳の残り二匹ですが

 

 

昨日無事お客さんの元に

 

旅立ってくれました~アップ

 

 

水替えのタイミングでどの

 

飼育層に混泳させようかと

 

思ってましたが良かったです照れ

 

飼育層も無事に空っぽにビックリマーク

 

お買い上げ有難う御座いましたビックリマーク

 

ブログを見てのご購入かと思い

 

きや偶然のお買い上げでした~爆  笑

 

 

そして他にもたくさんの金魚達が

 

お客さんの元に旅立って行った

 

んで結構空き家になった飼育層が

 

アチコチにあせるあせる

 

とは言えまだまだ色んな品種も

 

いますので遊びに来て下さいね~アップ

 

 

そして今日のオマケは~

 

 

昨日お客さんから頂きました照れ

 

同一品種を先日枯らしてしまった

 

んで今度こそしっかり管理して

 

大切に育てたいと思いますビックリマーク

 

有難うございましたビックリマーク

 

 

では後半戦も楽しんで行きましょ~アップ