仕入れ金魚のご紹介 其の二。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

おはようございますニコニコ

 

最近開店前に散歩をしてる

 

店主ですがその目的は夏が

 

来る前にポッコリお腹を

 

凹ませたい訳では決して

 

ありません爆  笑

 

 

さて昨日ご紹介する予定でし

 

たが色々とドタバタしてて

 

今日になってしまいました汗

 

先日入荷した金魚第二弾は~

 

 

残り僅かとなってたので今回も

 

飯田産東錦たちですビックリマーク

 

 

前回の東錦たちより一回り小ぶり

 

ですが色は鮮やかでバッチリですラブ

 

 

今回20匹入って来たんで準備してた

 

 

1200水槽に入れて優雅に泳いで

 

います照れ

 

 

慣れるまでは群れになってて折角の

 

大きな水槽が役目を果たしていない

 

状態なんですけどねあせる

 

 

まぁそのうち給餌を始めれば餌場に

 

寄ってきて餌クレしだすでしょう照れ

 

 

では今日も水替え頑張りたいと

 

思いますビックリマーク