らんちゅう入荷。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

おはようございますニコニコ

 

今日は快晴の北九州晴れ

 

明日以降雲行きが怪しいので

 

この晴れ間を有効活用したいと

 

思いますビックリマーク

 

そして今日は珍しく姫から

 

高塔山へドライブをお願い

 

されたので16時頃に閉店と

 

なりますので宜しくお願い

 

致します照れ

 

 

さて今日はお題の通り昨日

 

深見産らんちゅう二歳が

 

入荷しましたのでそのご紹介ビックリマーク

 

 

今回は少し小ぶりな約7センチが

 

20匹~爆  笑

 

 

このサイズのらんちゅうが売り

 

切れとなってましたので

 

 

これで大きならんちゅうから

 

 

小さならんちゅうまで揃いました照れ

 

来月には多分当歳の入荷も活発に

 

なってくると思いますのでお楽しみ

 

に~アップアップアップ

 

らんちゅう以外にも…

 

 

入荷してますのでご来店して見て

 

やって下さいね~照れ

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ