春仕様に。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

今日もポカポカ陽気の北九州晴れ

 

日曜日は天気が崩れるようですが

 

明日までは良い天気が続くそう

 

ですね照れ

 

 

さて時折ブログにも記載して

 

いましたがガレージ前の道路の

 

水道管の工事が昨日やっと

 

終了しました~爆  笑

 

 

後は歩行隊の緑色を塗ったりの

 

作業はあるようですが静かな

 

作業だと思うのでホッとしてますビックリマーク

 

必要なこととは言え長かった…

 

 

今日も金魚のお世話前にグルリと

 

飼育層のパトロールをしてて

 

ビックリびっくり

 

 

久しぶりの1トン飼育層の水位低下ダウン

 

 

排水口まで水位は下がってて一番

 

大きな隼人和金は横向きになって

 

ましたあせるあせるあせる

 

とりあえず汲み置きしてた水を

 

補給して対応しましたが久しぶりに

 

焦りました汗

 

など予定外の作業もありましたが

 

予定してた飼育層のお世話は完了

 

したんで午後からは~

 

 

この冬仕様となってる小部屋を

 

春仕様にしていきたいと思いますビックリマーク

 

金魚達の給餌も始まりやっとこ

 

シーズンインですね!!

 

 

そしてお知らせですが19日の

 

午前中は免許更新の為、午後からの

 

営業となりますので宜しくお願い

 

致しますビックリマーク

 

 

では後半戦も楽しんで行きましょ~アップ