電気工事。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

今日は曇り空の北九州くもり

 

朝方は小雨も少し降って

 

ましたが…雨

 

 

さて昨日の出来事ですが…

 

昨日は息子二号が遊びに

 

来たので少し早めにお店を

 

閉めようとしてたら

 

水槽の照明が消えてることに

 

気が付きましたひらめき電球

 

ブレーカーでも落ちたの

 

かなと見ると落ちてないあせる

 

調べるとコンセント部分で

 

断線してましたガーン

 

急遽別電源から昨日は電力を

 

供給しての応急処置ショボーン

 

 

実はこの400L飼育層の裏側に

 

 

コンセントがあってココから

 

ガレージに電力を供給してたん

 

ですが今回はこのコンセントの

 

差し込み口を交換しましたビックリマーク

 

 

お客さんがいない時に少しづつの

 

作業となってますがとりあえず

 

一段落ですあせる

 

昨日はガレージのシャッターも

 

閉まらないガーン

 

稚魚ズのヒーターも消えた状態ガーン

 

となり閉店前に慌てましたが

 

何とか復旧出来て良かったですビックリマーク

 

まだまだ他の部分の電気工事は

 

続きますが計画的にしっかり

 

やりたいと思います照れ

 

 

そして肝心の金魚の方ですが

 

 

デッカいらんちゅう達が残り

 

三匹となりましたので興味の

 

ある方はお早めに~アップアップアップ

 

 

では後半戦も楽しんで行きましょ~アップ