刻み赤虫。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

おはようございますニコニコ

 

朝はやっぱり冷え込みが厳しい

 

北九州ダウン

 

日中の気温上昇に期待したいと

 

思います照れ

 

 

さて順調に成長してる稚魚ズ達

 

ですが間もなく生後一カ月を

 

迎えようとしていますビックリマーク

 

 

スクスクと成長してる稚魚ズの

 

姿を見てボチボチ行けるんじゃね!?

 

っち事で~

 

 

刻み赤虫をあげる事にビックリマーク

 

 

初赤虫っち事でかなり小さく

 

刻んでやりました~照れ

 

 

喰いつきも上々で少しして確認

 

したら綺麗に完食してました~アップ

 

これでブライン&浮き姫&赤虫の

 

トリプル給餌生活の始まりですニヤリ

 

 

コッチはまだまだ小さいんで…

 

 

ブライン生活もまだまだ続きますビックリマーク

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ