その後。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

今日は良い天気の北九州晴れ

 

梅雨の晴れ間は貴重な水替え

 

タイムですビックリマーク

 

まぁ雨でも水替えやってるん

 

ですけど…あせる

 

 

さて以前登場した少しづつ赤く

 

なってる黒らんちゅうラブ

 

 

上の画像が第一回目で二回目登場

 

した時には

 

 

かなり赤化が進んでましたが今日の

 

水替えの時に掬ってみると~

 

 

黒い部分は尾びれの僅かな部分

 

だけに~爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかしもう一匹の方は~

 

 

粘ってますね~爆  笑

 

 

同じ飼育環境なのにみるみる赤く

 

なっていく子となかなか赤にならない

 

子の違いは一体…

 

お客さんにも金魚の色に絶対は

 

ないですよと良く言いますがその

 

見本みたいな二匹になってます照れ

 

今後もこの二匹の変化を見守り

 

たいと思いますビックリマーク

 

 

では今日も一日頑張って行きましょ~アップ