増えるらんちゅう。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

今日も快晴の北九州晴れ

 

先日ブログにも記載しましたが

 

本日無事にらんちゅう青仔が

 

入荷しました~アップ

 

 

水温合わせ後掬ってタライに入れて

 

初めましての顔合わせからビックリマーク

 

 

今回は約150匹ほど入荷です照れ

 

 

現在飼育中の子たちより少し小ぶりな

 

子達ビックリマーク

 

舟に移動させてるとらんちゅう師匠が

 

やって来て~

 

 

らんちゅう師匠産のらんちゅうも

 

入荷となりました~爆  笑

 

 

なんだか一気にらんちゅうが増えて

 

きた~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日はらんちゅう師匠に二歳以上の

 

飼育をどの様にしてるかなどを

 

教えて頂きましたビックリマーク

 

金魚飼育のやり方は人それぞれです

 

が色んな方の話を聞いて勉強して

 

行きたいと思いますビックリマーク

 

 

では後半戦も頑張って行きましょ~アップ