여러분 안녕하세요!   

 

お久しぶりですうさぎクッキー

 

 

 

3月23日土曜日

 

 

念願のIUちゃんのコンサートに行ってきました。

 

 

11時ころ、横浜に着き、まずは腹ごしらえ。

 

中華街に行きました。

 

中華街は何年ぶりかな?

 

横浜の友達と7年前?くらいに行きました。

 

 

 

この日は朝から生憎の雨でしたが、

中華街は人、人、人。

 

 

老舗のお店で「フカひれ入りつゆそばセット」を食べました。

 

前菜から点心、メインのつゆそば、そしてデザートの杏仁豆腐です。

 

 

 

お腹いっぱいになり

腹ごなしに少しぶらぶらしたものの

 

コンサート前に疲れちゃいけないので

3時くらいには会場に到着。

 

ペンライトは買えなかったけどケンチャナ!

 

 

 

私がIUちゃんを見るのは8年ぶりだもん。

それだけで嬉しいし가슴이 벅차다(胸いっぱい。)

 

 

 

 

日本でのコンサートはなんと12年ぶりだそう。

 

 

約3時間歌ってくれたコンサート。

 

聞きたかった曲も聞けたし

懐かしい曲から最新の曲まで一緒に歌えて

衣装も楽しめました。

 

アンアンコールは撮影OK! 嬉しかった~

 

 

LE SSERAFIM の咲良さんが編んだ帽子をかぶって登場~

 

 

もちろんトークも面白かった。

 

IUちゃんの話には通訳なしで聞き取れて

IUちゃんと一緒に笑えて

本当に韓国語を続けていて良かった、と思いました。

 

 

7月の大阪は行きませんが来年もまた日本に来てくれる、と信じてるから待っていられます。

 

 

今年は韓国のファンクラブには加入しませんでしたが

来年はまた加入して、韓国のコンサートのチケッティング、リベンジです!

 

 

………………………………………

 

 

推し活で元気を取り戻し

 

体調もかなり良くなりました。

 

今日は午後から韓国語を楽しんできまーーーす。

 

 

 

 

では・・・

 

Have a lovely day!
 
또 봐!!
 
完了