여러분 안녕하세요!   

 

お久しぶりですうさぎクッキー

 

 

 

体調がイマイチでなかなか更新できませんでしたが

とりあえず胃の検査も異常なく

ひとまず安心したところなんですが

今の症状はいつになったら良くなるんでしょうね。

 

でもこれでとりあえず韓国旅行も計画できるし

これからのライブも楽しめるってことで

テンションが上がればきっと体調も良くなると信じましょうグッ

 

 

………………………………………

 

 

今月1番の楽しみは・・・

 

 

IUちゃんのコンサートです。

 

今回のコンサート、韓国ではもう4回、終わりましたね。

 

横浜アリーナのチケットは今週末ですが

こちらは準備万端です。

 

 

CD聞きまくってるキラキラ

 

 

 

IUちゃんのコンサートは

ディファ有明有明コロシアムで見たきり。

 

韓国でのチケッティングはダメでしたから

本当に楽しみです音譜

 

 

 

 

 

………………………………………

 

 

さて、体調が悪くても韓国語や英語、ソーイング、お菓子やパン作りはボチボチやっています。

 

韓国語は楽しいから、体調悪くてもやる。

 

先日、ニュースの聞き取りをして

内容があまり把握できず焦ってしまい

 

軽~くやってた「カナタコリアン上級1」を

これからはちゃんと勉強することにしました。

 

その内容はまた次回、

こちらに載せれたらいいな、と思っています。

 

 

 

 

では・・・

 

Have a lovely day!
 
또 봐!!
 
完了