여러분 안녕하세요!   

 

 

 

ひと月ぶりに戻ってきましたパー

 

時間が空けば服作り、してました。

 

 

自分のジャンバースカートの作成中に

孫娘のワンピースに取り掛かってしまい

完成させてから自分のも完成させました。

 

 

その間に韓国語韓国

 

 

このままでは体に悪いな、と

今週から週に1回はのんびりしようと決めました。

 

………………………………………
 
 

 

さて、

 

先月「宝くじの不時着」という韓国映画を見に行ってきましたよ。

 

 


 

友達が面白いと言ってたとおり、本当に面白かったです。

 

韓国映画にしては珍しくひと月間、上映してたことからも人気があったことがわかります。

 

 

 原題は6/45です。

 

 

 

 

 

では・・・

 

Have a lovely day!
 
또 봐!!
 
 
 
完了