여러분 안녕하세요!  

 

 

韓国で1月1日から始まったこのドラマ

 

「私の夫と結婚して」

 

 

 

原作はウェブ小説マンガだそうですが、

タイトルが面白そうだったので見てみました。

 

 

アマプラで4話まで配信中で一気に見てしまうほど面白いです(今のところ)

 
16話らしいですけど今後の展開が楽しみです。
 
 
 
そういえば・・・年末にこんなドラマも見ました。
 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

 

 

このドラマは最初は2人がラブラブで面白かったんですが

途中からストーリー展開がグダグダしてきてつまらなくなり

やめようかと思ったけど、出演してる俳優陣のキャラクターがいいし、演技が上手いし、ソンイェジンが可愛いし、、、

 

なので結末だけを楽しみにグダグダに耐えながら最後まで見ることができました。

 

 

 

たぶん韓国では16話なのに私が見たのは24話にもなってて

カット、カットで繋げられてる、ということもあるのかもしれません。

 

ノーカット版ならどうなのか?見てみたいです。

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

Have a lovely day!
 
또 봐!!
 
 
 
完了