여러분 안녕하세요!

 

 

2023年が過ぎていきますね。

どのようにお過ごしですか?

 

 

 

私はキムパを作り食べました。

年越しそばも、すでに海老天つきで食べてしまいました。

 

 

さて今年最後の記事は大好きなFTISLANDで締めくくりたいと思います。

 

韓国で出たアルバム「Sage」

 

お気に入りのアルバムですが中でも6曲目の英語の歌が一番好きですハート

 

英語も勉強してるから歌ってみよう!と練習しました。

 

 

お借りしました

 

 
カッコイイ歌でしょ。

この歌を聞くとなんでも頑張れる気がします。

 

でも難しいんですよ、リズムが。

なのでまだまだ練習中ですが頑張ってマスターしたいと思います。

 

 

 

 

今年は夏にコロナにかかり、いまだ後遺症に悩んでいます。

 

漢方医の先生が「無理しちゃいかん」とおっしゃったのを受け止め

来年はゆるーく韓国語、ゆるーくソーイングすることにしました。

なので英語はひと休みするかと思います。

 

 

皆さんも健康に気を付けてくださいね。

 

今年も1年ありがとうございました。