여러분 안녕하세요!  

 

お久しぶりです。

 

 

今年は本当に酷暑でした。

 

今日は白露(仲良しさんに聞きました)

 

夏が終わり、少しずつ秋が始まって行くんでしょうね。

 

 

8月は後遺症で体調が思わしくなく・・・・

かなり辛かったですがそんな中でも韓国ドラマは忘れませんにひひ

 

夢中で見たのが、イジュンギさんの「악의 꽃(悪の花)」

 

 

 

 

 

面白かったですが、こういうジャンルは疲れます。

 

 

なので当分ドラマはお休み。

 

 

 

……………

 

 

 

そして今週の月曜日は・・・

 

IUちゃんの韓国コンサート前売り開始!!

 

 

チケットを手に入れるためのチケッティングの予習から本番まで

 

・・・・・大変でした。

 

もう疲労困憊ですショボーン

 

 

今年こそはライブに行こう!!とファンクラブに加入したのに

本当に残念、悔しーーーい。

 

15周年の記念ライブ、行きたかったなあ~ハートのバルーン

 

来年は行けますように音譜

 

 

 

では・・・

 

Have a lovely day!
 
또 봐!!
 
 
 
完了