여러분 안녕하세요!  

 

めちゃくちゃお久しぶりですうさぎクッキー

 

どのくらいなんだろう?と見たら

 

なんと!!

 

最終更新が5月31日になってる~

 

 

書こう、書こうと思いながら、どっから書いていいのやら、で

こんなに月日がたってしまった。

 

 

その間、6月は東京2回(1回はFTコンサート)

韓国にも行きました。(4年ぶり)

 

そして・・・

 

7月は、19にやられ、扁桃炎になり

喉が痛くて、唾や水分、食べものが呑み込めなくなり

脱水症状にもなり点滴を1週間しました。

 

 

そんな時でも、乗り越えられたのは家族と・・・

友達の暖かい励ましと・・・

 

このドラマのおかげでした。

 

철임왕후(哲仁王后)です!

 



 

 

以前に面白いって聞いて、録画しておいたんです。

本当に面白かったよグッ

 

 

まだすっかり体調は良くなっていませんが

ソーイングと韓国語は再開しました。

 

無理せず少しずつ、いろいろ始めていきたいと思います。

 

 

 

では・・・

 

Have a lovely day!
 
또 봐!!
 
 
 
完了