여러분 안녕하세요!  

 

お久しぶりです。

 

毎日、主にソーイングに没頭していました。

 

英語も少し、韓国語も少し・・・・・

 

 

そんな忙しい中、以前から見たかった韓国ドラマが始まりました。

 

 

『모범댁시(模範タクシー)』です。

 

 

家事をしてる時は韓国のラジオを聞いてるんですが

何年か前にラジオのCFでイジェフンさんが

ぼそぼそと「一度乗ってみてください」だったかな?とドラマのPRをしていたのでその頃から楽しみにしていました。

 

 

 想像してたようにカッコイイですね!

ま、残虐なシーンが多くて、、、ですが。

 

ダンナちゃんが「必殺仕置人」みたいだな、と言ってましたにひひ

 

 

 

そして先行放送で1話を視聴した

 

『법대로 사랄하라(ルール通りに愛して)』

 

イスンギさんが年末に演技大賞を取ったので

どんなドラマなのかと期待してました!

 

 

期待通り1話は面白かったです。

 

6月から本放送です。

 

 

そして、、、、1話から4話くらいまでは本当にコメディっぽくて面白かったのに期待外れになったしまったこのドラマ

 

『ドクター、チャジョンスク』

 

 

コメディじゃなかったのか・・・

 

時々面白いシーンがあるにはあるけど

シリアスなシーンが多くなってちょっと残念ショボーン

 

また面白さが復活するのか? どうなんでしょうねえ。

 

 

……………

 

 

さて

今日は何年ぶりでしょう?

 

ハングルの友達とカラオケに行ってきます。

 

KPOPを歌うであろうと友達は期待してるみたいですが

 

今日は英語の歌を歌います。

 

 

90%はマスターしたのでは?と思うBTSの歌を歌うぞ~アップ

BTSのTシャツも着てくよぉ~~OK

 

 

英語の発音は歌でマネして覚えるのが早い。

 

韓国語もそうだったからね。

 

 

 

では・・・

 

Have a lovely day!
 
또 봐!!
 
 
 
完了