여러분 안녕하세요!   
 
 
 
はんぐるちんぐから、お手製の柚子ジャムを頂きました。
 
ヨーグルトに混ぜても美味しいってびっくりマーク

 

毎朝、ヨーグルトにバナナだから

嬉しいですラブラブ

 

 

自分で作ったものは、たまに柚子茶にして飲んでます。

 

 

 

 

忘年会ランチ後、ひと月ぶりにハングル仲間に会って

とっても新鮮でした。

 

 

そして、

やっぱりハングルは楽しいですアップ

 

 

 

 

さて、今日も英語3行日記を書きました。

 

2023.1.18(Wednesday)

 

○セールで買ったデニムのワンピースを着て会社に行きました。

I went to work wearing the denim dress I bought at the sale.

 

○夕方、歯医者に行きました。

I went to the dentist in the evening.

 

○夕食はギョーザを50個作りました。

I made 50gyoza for dinner.

 

 

 

今日はこれから英語のオンラインレッスンも2つあります。

 

 

頑張るよ~ うさぎクッキー

 

完了