여러분 안녕하세요!  

 

 

お昼休みに英語の勉強も再開しました。

 

8月号をやり終え、今日から9月号です。

 

少しやった形跡あり。。。

 

音読が大事なことを忘れちゃいけない。

書いてばかりじゃダメですけどね。

 

 

 
 
このところ毎日お弁当を作ってます。
 
物価上昇してますから、どこかで節約しなきゃと思ってますけど
ま、あまり気張らずに頑張ります。
 

 

 

.

……………

 
 
では昨日の英語3行日記。
 
 
今日は「つばめパン」で友達に会いました。
Today, I met my friends at `Swallow Bread`.
 
私は、カフェオレを飲みました。
I drank cafe au lait.
 
彼女はコーヒーを飲み、ナポリタントーストとソフトクリームを食べました。
She drank coffee, had Napolitan toast and soft ice cream.
 
私たちは食パンを買って帰りました。
We bought bread and went home.
 
 
 
 
午後1時半の待ち合わせ。
 
なんと
彼女は家から歩いて50分かけてお店に到着。
お昼ご飯をここで食べたのです。ニコニコ
 
 
4時過ぎまで喋りまくった私たちでした。
 
 
 
 
그럼 오늘도 좋은 하루 되세요
 
 
完了