여러분 안녕하세요!   

 

 

今日は新年初オンライン(韓国語)レッスンしました。

 

今年の目標を発表し、3行日記を添削してもらい

スキットの発音練習をしました。

 

 

本 昨日は新年初オフライン(韓国語)レッスンでした。

 

 

 

……………

 

 

 

そうそう、連休に東京に行きましたが

 

東京2日目は息子家族と上野動物園へ行きましたくまクッキー

 

 

私たちプブは息子家族と集合前に、アメ横あたりをぶ~らぶら。

 

 

すると朝から行列のラーメン屋さんを発見しました!!

 

 

ただいまの時刻10時半過ぎ。

 

今から並ぶと食べる頃には11時過ぎるんじゃないかな?

お昼ご飯に、、、と並んでみました。

 

 

 

予想通り、約30分ほど並んで店の中へ入ることができましたニコニコ

 

 

 

お店の名前通り「鴨ラーメン」

 

今月の葱を2種類選んで普通の鴨ラーメンを注文。

 

 

 

 

鴨2切れと選んだ葱2種とメンマが載ってます。

 

美味しい~グッ

 

鴨だしのスープも美味しいですアップ

 

 

 

今度はワンタン入り、食べたいです。

 

 

 

그럼 저녁 맛있게 드세요.

 

 

……………

 

 

実は、年始4日にラーメンが食べたくて

いつものお店に電話したら、明日からだと言われて

がっかり、ずーーーーと食べたかったんです。

 

아----시원하다-----

 

 

完了