여러분 안녕하세요!  

 

 

今年、初映画は・・・

 

韓国で開封したときから見たかった韓国映画

「非常宣言」を見てきました。

 

 

 

 

公開初日で混むかと思ったけどこの日しか行ける日はなく。

 

行ってみるとやはり・・・

結構、観客が多かったです。

 

 

 

内容に関しては控えますが、

 

中だるみが少しあったものの

俳優陣の演技をあれこれ(イムシワン、こういう役、多くない?とか

チョンドヨン、こういう役も合ってるよ、とか)堪能しました。

 

 

イビョンホンさんはやはり色んなキャラクターができる俳優さんですね。

 

 

 

次の韓国映画は・・・

 

予告でやってた「특송」❓ 韓国の観客動員数を確認してから見るか見ないか決めよう。

 

 

 

 

그럼 오늘도 좋은 하루 되세요.

 

 

……………

 
 
さて今日は、、、
お出かけしてた疲れを癒しにヨガに行こうと思います。
 
 
完了