여러분 안녕하세요! 
 
 
今日はもうそろそろ夕飯の支度をしなきゃいけない時間です。
 
 
 
昨日は我が家の連休、最終日
 
だるい体を癒したく私たちが選択したのは・・・
 
 
 
スーパー銭湯に行ってからの外でランチ音譜

 

 

ランチしゃぶしゃぶ、完食。

 

 

 

 

 

うなぎ膳はダンナちゃん、完食。

 

 

うなぎ2切れとお肉1枚、交換しましたにひひ

 

 

……………

 

 

そして

 

年末から突然、英語の勉強に火がつき

 

 

新年、最初の勉強は英語です!!

 

 

 

 

オンラインレッスンのノートを作り(左)

 

作ってあった日記帳も始めました。(右)

 

 

英語がかなり楽しくなってきました。

 

が、、、

 

 

私の頭の中は英語を話そうとすると

韓国語がすぐ出てきてしまう状態。

 

そこから今年は抜け出したいと思います。

 

 

韓国語はよりネイティブに近づきたいです。

 

 

……………

 

 

私は明日から出勤です!!

 

 

完了