여러분 안녕하세요!  

 

 

 今年最後はやはりFTくんたちのことを。

 

 

今年1番のお気に入りのプレイリストをあげると・・・

 

やっぱり、FTISLANDの秋のツアー の「DOOR」

 



ライブが良すぎて何年振りかにセットリストどおりにCDにしたくて

クローゼットから彼らのCD出してきて

息子にお願いしてCD2枚に入れてもらいましたうさぎクッキー

 

 

本当にいいセトリ、いいライブだったんです。

 

 

 

今回、


「FTにまだ情はあるでしょうか?」ㅋㅋ

と誘っていただいたmoaさん。

 

ライブ前にお会いできて、お話しできて

嬉しかった。楽しかった!

 

 

 

ところで、私たちペン歴長くなったね。

 

15,6年?

 

彼らがインディーズ時代からだもんね。

 

わたしたち、これからも彼らに愛を送り続けよう。

 

 

彼ら、

来年は全国のライブハウスをまわると言ってたけど、実現したらいいな。

 

何ヶ所行けるかな?

 

 

 

……………

 

最後に、、、

 

 

皆様、今年も1年、ありがとうございました!

 

 

 


새해 복 많이 받으세요. うさぎクッキー