皆さん、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
 
母が入退院を繰り返し
 
その間に
 
とうとう私もハルモニになりました~うさぎクッキー
 
 
 
可愛いですハートのバルーン
 
 
寝てるだけで可愛いのに
 
歩いたり喋ったりしたらどんなに可愛いでしょうねぇ~びっくりマーク
 
 
……………
 
 
 
さ~て、5月に観た映画は・・・・・
 
 
「トップガン・マーヴェリック」
 
 
やはり期待は裏切らなかったですグッ
 
時間があれば、もう一回観たいくらいです音譜
 
 
 

 

 

……………

 

 

さてさて次は

 

5月のお弁当。

 

後半はこんなの作りましたニコニコ

 

 

 

 

タラが続くので「またぁ?」と思われないように

ちょっと変化を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も美味しくいただきました。

 

 

 

完了