4月から始めた「えいご」
 
 
初めは「ね~、ね~」と変な英語はてなマークを言ってた私が
 
ひと月過ぎたころから
 
ようやく・・・
 
Yes!(네)
 

と言えるようになりました。

 

英語の授業で「ね~、ね~」っておっかしいですよねㅋㅋ

 

 

……………

 

 

 

さてGWが終わり、またお弁当作りが始まりました。

 

 

GW開けの金曜日のお弁当は・・・ダンナちゃんだけ。

私は10連休中・・・

 

照り焼きには黒七味が振りかけてあります。香りがいいです。

 

 

 

5月第2週・・・

 

9日月曜日は土日と母の所用が続き、お弁当はお疲れ休み。

 

火曜日

大好きなかんたんタンドリーチキン

(塩麴+カレー粉+オリーブオイルのみ)

 

 

水曜日

sweetpiさんはおうち弁当

陶器祭りで110円で買った平たいお皿に並べてみました。

 

 

金曜日

 

 

鮭の焼いた皮が一番おいしかったとダンナちゃん。

タレは四季の味噌だれと塩麴を混ぜました。

 

 

 

来週も美味しいお弁当、頑張りまーーーーすびっくりマーク

 

 

 

完了