香田あおい先生の「10年先まで着られる服」
 
フル活用中びっくりマーク
 
image
 
 
その中のフレアパンツの形が良くてすっごくお気に入りラブラブ

 

 

 

でも布の経ち方を間違えて悔しかったので

 

リベンジしました。

 

 

 

2作目は・・・

 

2年位前にセールで買ったリネンウール

 

後ろに丸いポケットあり。

 

 

これがすごく上手くできたんで

 

調子に乗り~~音譜

 

 

 

先日、色が気に入って買ったコットンリネンでもうひとつ。

 

 

3作目は余裕余裕と・・・・・すいすい行くかと思った。

 

 

しかし、

 

調子に乗りすぎるといつも良くない結果が・・・・。

 

 

失敗をしては直し、、、

 

直しきれない部分は応急処置

 

 

 

雑になりましたが、まあ良しとしましょうOK

 

後ろポケットでなく

 

両サイドにポケット、頑張りました。

 

 

 

やっぱり2着めが大成功OK
 
 
 
 
今後は調子の乗って3着目は作らないようにするわにひひにひひにひひ
 

 

 

 

 
 
完了