あんにょんはせよ~晴れ

今日もいいお天気です音譜

 

少し前に

チョンジヨンさんのラジオの中で流れたこの曲!!

 

 

イソラさんとBTSのSUGAさんの

「신청곡(リクエスト曲)」

 

すっごくいいですグッ

 

 

 

 

今日は雨降ってないからちょっとアレだけど

 

雨が降ると思い出す人・・・

 

いるかなあ~って考えてる時点で私には、、、

 

いないってことかな!?

 

覚えたい、この歌アップ

 

 

ってことで

 

先日、買ったばかりのコレで練習

 

 

 

お家で「ノレバンマイク~」🎤

 

 

 

この時期、ノレバンにも行きにくいのでね。

 

Bluetoothで

マイクのスピーカーから伴奏やコーラスが聞こえてきます。

 

エコー効いてて、ノレバンにいるみたい。

 

ちょっとボリュームが大きすぎて!?

この間、お向かいの家に人が外に出てきたよあせるあせる

(音のせいかどうかは不明)

 

이소라 신청곡 노래방で検索

 

今日もノレバン気分で練習だチョキ

 

 

 

完了