今年は洋服の福袋は、やめて・・・
(洋服は、ホント欲しいもの入ってないことが多いのに、
なぜか買いたくなるねー)
 
 

2日に、、
 
お年玉セゾンファクトリーさんの福袋¥2,000
 
(写真、早速飲んだり、サラダやクリームコロッケにかけたりしちゃって量が減ってますニコニコ
 
 
にんじんドレッシング・りんごジュース・イチゴジャム・トマトケチャップ
 
 
単品でも買ったりするにんじんドレッシング、
美味しいけどちょっと高いから続けては買わないけど、福袋ならお得感があって。
いちごジャムも食べるし
ケチャップは、クリームコロッケにつけたかったし
りんごジュース、美味しそうだし・・・
 
 
やっぱりこのにんじんドレッシングは美味しいグッ
 
 
 
 
そして、今年、、、
 
思い切りましたキラキラ
 
 
3日に、、
 
お年玉木屋さんの福袋¥10,000
 
毎年、見ては迷い、思いきれなかった福袋ですにひひ

包丁、ペティナイフ、キッチンばさみ、干支付きヒノキのまな板
干支つきかやふきん、干支付き升
 
 
結婚祝いで頂いた包丁を結婚以来、ずーーーーーっと使ってるのですが、ここ数年もう引退してもいいくらいになってて・・・です。
 
迷いに迷ってると、、、
 
ダンナちゃんの「買うか!」のひと声ベル
 
 
やったぁ~~音譜音譜音譜
 
 
 
包丁だけでもこんな値段しますよねーーーニコニコ
 
 
 
家に帰り 早速、使ってみる。。。
 
ジャガイモの皮なんて、超薄く切れました拍手
 
すばらしいグッ
 
 
ダンナちゃん、ありがとうニコニコ
 
 
 
完了