長い連休も今日で終わりですねーーーしょぼん

今年のGW、

ニュースでも見ましたがどこに行っても人が多かったようです。

 

 

5月に入り花粉もかなり減ったのか、私の花粉症もかなり楽になってきましたグッド!
 

 

後半は良いお天気が続きましたが、1日の気温差が激しく、朝晩はまだ肌寒いですね。

風邪を引かないように気を付けなきゃパー



ただいま、外は嵐のように雨が降ってます。

稲光も、、、叫び  

 

 

そんなGW最終日の夜ごはんは、、、、

 

韓国料理研究家の本田朋美先生の「しずくキムパ」を作ってみましたチョキ

 

 

 

 

プルコギ、人参と小松菜のナムル

たまご焼き、カニかまぼこです。

 

ご飯はごま油といりごま、塩少々を混ぜてあります。

 

 

 

 

しずくの形がグッです。

 

ロマンティックな感じする~ラブラブ

 

 

 

 

これは、巻かないので失敗がないような気がします合格

 

いつもの丸いキムパも作りましたよニコニコ

 

 

お借りしました

 

 

 

 

本田朋美先生とは2度、お目にかかっています。

 

1度は東京での先生のベントに参加させていただき、

2度目は先生がプロデュースされた「韓国全州ツアー」にプブで参加させていただきました。

 

今となってはとっても楽しい思い出ですうさぎクッキー

 

また機会があったらお目にかかりたいと思っています。

 

 

では、、잘 먹겠습니다!!