検索エンジンの上位に表示させる方法 | 【アフィリエイトは光どす】毎月70万円稼いでいる方法を紹介

検索エンジンの上位に表示させる方法


アフィリエイトで稼ぐためには、自分のサイト(ブログ)を検索エンジンの上位に表示させなければいけません。

上位といっても、10位以内でなければ自分のサイトは存在しないと一緒。
そのため、アフィリエイトで稼ぐためには、SEO対策がとても重要な作業となります。

SEO対策は、被リンクを継続して送ることがとても効果的なのですが、ドメイン、ブログサービスをうまく活用することにより短期間で上位に表示させることができることもあります。

ドメインの場合は、中古ドメインを利用すれば、新規でドメインを取得した場合にくらべてかなり期間を短縮して上位に表示させやすくなります。

ブログを利用した方法の場合は、あるブログで記事を書くことにより、ヤフーの検索エンジンにメチャクチャ強くて速効で上位に表示させれたりまします。

例えば、数年前でしたらジュゲム、シーサー、マルタなどのブログサービスが検索エンジンに強かったです。

今だと、s-comu というブログサービスがヤフーにとても強いです。

s-comuでアフィリエイトサイトを作成し、自動登録リンクやブログからのリンクを数十個送れば、激戦キーワード以外なら簡単に上位に表示できてしまいます。

お盆休みを利用して、お小遣いとなるアフィリエイトサイトを量産してみては(^o^)