『CHRIST』、昨日が年内の稽古最後の日でした!


12月後半からは、ほぼ休みもなく、稽古時間も13:00~21:30の毎日・・・(笑)


カンパニーのみんなも相当疲れがたまっていたと思います(泣)


でも、おかげで年内中に、作品の枠組みはキッチリと創る事が出来ました!!


ここ6日間は毎日通し稽古でしたが、日を追う事に進化していく『CHRIST』に、みんなでワクワクしてました!


あとは、年始の稽古再開までに作り上げたものを忘れないようにしなきゃヽ(>o<)ノ


皆様、まだお席ありますので、ぜひ観に来てくださいませ!!


チケットは・・・

①お名前
②ご観劇ご希望日時
③ご希望枚数
④ご住所

を、z2_mary@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ!!

宜しくお願いいたします(≧∇≦*)


では、年内最後の稽古場写真、載せときます!!

休憩中の女子!


左から、植木さん、持木さん、安部さん!


歌稽古中のカンパニーメンバー!


北川辰彦さん!!


女子の歌稽古を冷やかしの目で見つめる、男子(笑)


左から、中村さん、武隈さん、鈴木さん、石丸さん!!


洋平さんの後ろ姿(笑)


最後はね、忘年会!!
来年も、よろしくお願いいたします!!


ではでは、よいお年を!!