こんにちは♪

今日の#顔弁( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ノ


先週、主人職場にお弁当箱忘れで
今朝は丸い顔弁♪

今日の🍌が品切れでした💦

🍌の代わりに、ニャア大佐🐈

大きく、長くなりました〜

抱っこするのも、重くて大変驚き



昨日、薔薇🌹園を

散歩してきました✨

色々な品種が色とりどり💐



生きていると


色々な事が起きますが


自分にこれまで起きてきた事


これから起きる事


全て


よっしゃ❗️



とは、


行かないものですが(笑)



よっしゃ!にするべく〜


今朝も☀️お日さまが


キラキラ✨輝いていた!





1日1スマイル💕



えぃ、えぃ、お〜٩( 'ω' )و❗️




By まちこ🦭




踏ん張るぞ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !