こんにちは♪

薄曇り☁️スタート月曜日✨


今日の#顔弁( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ノ

☝︎不安を隠す笑顔に(・_・;



☟先週金曜日🍌愛犬の日🐶

☝︎今日🍌旅の日👣(足跡を残す旅で👣を)



何故、

不安を隠す笑顔に

なったかと言うと〜


明日、習い事の内輪だけの

発表会があり・・不安っていうか

ドキドキ心臓が💓



先週金曜日も手話🙌を

ある集いの皆さんの前で

披露する事になっており、

前日の夜の手話講座でもらった会話を

手話🙌でする(え〜っ⁉︎)

一夜漬けで覚えました💦


☝︎とりあえずなんとかなり(笑)


また明日、発表会なんです〜凝視



って言うわけで


落ち着かない週末を終え

明日の為に

これから、レッスン!



☟金曜日作り置いた晩ごはん🍚

豚バラ&野菜グリル


手話🙌から帰宅して9時過ぎ

冷めてたけど〜

美味しく頂きました🙏




1日1スマイル💕



えぃ、えぃ、お〜٩( 'ω' )و❗️




By まちこ🕊



人には簡単に大丈夫って言うけど

やっぱり自分の事となると焦るわぁ〜

落ち着け、私!

えぃ、えぃ、お〜٩( 'ω' )و!