こんばんは♪

自転車🚴‍♀️で、買い物帰り〜
長ネギを落として来た者です凝視
(使おうと思ったらない・・何処へ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

今日の#顔弁( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ノ

☝︎落とし物を予感か・・薄ら笑い。



昨日は買い物行けず〜🍌なし💦

🍌の代わりに、菖蒲が咲いた✨



今日は習い事の日〜

帰りにカルディに寄り

探し物〜・・無かった無気力💦


☟代わりに、杏仁豆腐とザクロ酢❗️

頂いたフルーツ酢を炭酸で割ってみたら☝︎

口当たりがよく、サッパリしているニコニコ

もう無くなりそうなので、ザクロ酢を

買ってみました〜❗️






昨日の晩ごはん🍽

作り置きのハンバーグを

大きな🫑に詰めて焼いただけ♪

カボチャ🎃と胡桃を炒め煮


昨日、来客で買い物行けず

冷凍庫と相談メニューでした〜



美味しく頂きました🙏✨




1日1スマイル💕


えぃ、えぃ、お〜٩( 'ω' )و❗️




By まちこ魂



長ネギは確かに自転車のカゴに入れた・・

ような気がする・・道に落ちてるのかなぁ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)?