こんばんは⭐️

今日は、
昔の職場の仲間と3人で
うちの近所のカフェでランチ🍽✨
その後、我が家🏠へ♪

夕方5時まで〜色々な思い出話しや
それぞれの近況を話しまくり〜🤣👍

喋り疲れ〜爆笑💦


今日の#顔弁( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ノ

☝︎ニワトリ🐓的な〜ニコニコ飛び出すハート



🍌アートは🍌切らして、お休み💦

母の日🌷頂きました〜🙏


ありがスマイル♡╰(*´︶`*)╯♡






さて、身体が激重だった週末ネガティブ💦


☟土曜日の晩ごはん🍚

筋肉痛で身体のあちこちが痛く

夕飯メニュー浮かばず、お刺身買ってきた。

出勤だった主人に、手抜きとバレないように

手巻き寿司にした〜凝視


仕事帰り畑へ寄ってきた主人

葉物野菜の収穫と🍓を隣の畑の方から

頂いてきた💕小粒だったけれど

甘くて美味しかったです〜🙏✨



☟日曜日の晩ごはん🍚

お出かけして6時頃帰宅〜

夕飯作る気力なし無気力

大河ドラマが始まってから

炊飯器の残りご飯でビーフ🐮

ペッパーライスを🥬で包んで!


美味しく頂きました🙏




おまけの

今日のわん🐕にゃん🐈飛び出すハート

最近〜わんこ🐕のクッションに

ニャア大佐🐈がよく寝ている💤

☝︎いつもはクッションにいても

知らん顔しているのに〜🤣👍



連休明けも予定が色々入っていて

今日、実は一件約束をすっぽかして

しまった〜ごめんなさい🙇‍♀️


しかも今日のランチの約束も忘れていて

昨日、LINEもらわなかったら

すっぽかしていた・・ヤバぃ〜私真顔



夕飯準備しながら

書いていたこの記事・・10時じゃん💦


もう、眠たいょ〜🥱💤



おやすみなさ〜ぃ🛌💤




By まちこ🕊