にわか農夫👨‍🌾さんの畑
大量収穫があり〜🥬

サンチュ🥬&サニーレタス


朝一ご近所に配った〜🏃‍♀️💨


玄関へのアプローチに

砂利が敷いてあるお家🏠へ


サンダル🩴で足を踏み入れたら〜

ジャリって小石に足を取られ


ぐにゃ〜って倒れた💦


右手を突いたが

そのまま肩から崩れ落ちた〜_(:3」z)_


誰か見ていたら

何してるのあの人みたいな

形で転んでいたと思う驚き💦


『痛いよ〜』って

小さく叫びながら⁉️☜日本語変かな?(笑)


身体を引き摺る様に

玄関口にそっと置き帰ってきた。

朝早かったので、後からLINE連絡📱


帰宅して湿布貼り・・

わんこ🐕に『痛いよ〜』って


差し出したら、ペロって舐めてくれた🐾

自分でぐりぐり〜って
筋違えた感のある腕💪を引っ張り
回し調整した〜よしっ!
大丈夫🙆‍♀️(笑)


とりあえず今夜来客だから〜

客間だけお掃除を🧹

庭のカラーが咲き始めたので

客間に飾った〜💐



猫額ガーデンは花盛りです✨💖✨




1日1スマイル💕


えぃ、えぃ、お〜٩( 'ω' )و‼️


私!



By まちこ💪痛いょ〜💦


本降り☔️になってきて
今日は寒いよ〜!