おはようございます♪

主人、赴任先が変わってから
土曜日は午前中出勤です。
職務的には同じなのですが
色々勝手が違うので大変らしいです笑い

お弁当はいらないので凝視

昨日のUPし損ねた#顔弁( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ノ


顔〜メガネ🥸⁉️

昨日は🍌カニカマ🦀の日でした❣️



今日も夏日とか驚き


お天気予報☀️✨


夏物を出してきて

冬物を片付け始め〜

衣替え的な事になり・・💦


また梅雨になると☔️

寒い日もあるよね〜真顔



とりあえず、今日の朝ごはん☕️

☝︎米粉入りひよこ🐤パンらしい・・

どの角度から見ればいいのか〜爆笑


※あやぽんさんからの質問に追加画像!

🐤じゃなかった💦ことり🐦だった(笑)

ロールコトリチャンて書いてる✨

微妙な間をとる☝︎🐈🐕🐈3匹飛び出すハート


今、写真みて・・驚き

ヨーグルト出し忘れてるやん(笑)






木曜日の晩ごはん🍽

☟日曜日に摘んできたレンゲがまだ元気❗️

お肉屋さんに行ったらしゃぶしゃぶが特売🥩

焼きしゃぶにしました♪



金曜日の晩ごはん🍽

ハンバーグを仕込み、煮込みに♪

トマト🍅と新玉ネギのサラダ🥗

煮込みのスープにご飯🍚絡ませて

リゾット風にしてみました〜ニコニコ



美味しく頂きました〜🙏



冬物を仕分けして

クリーニングする物と

お洗濯する物と仕分けして

洗濯中〜手袋セーターデニム晴れ




1日1スマイル💕



えぃ、えぃ、お〜٩( 'ω' )و❗️




By まちこダルマ



ミシンもやるど〜💪