こんばんは♪

まん延防止が解けて、手話講座が
今夜やっと再開されました。
久しぶりですっかり記憶喪失・・驚き


昨日、今日の#顔弁( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ノ

バナナ🍌アートは

☝︎昨日は彼岸の入り ☝︎今日は思いやりの日



晩ごはん🍽(月曜日)

親子丼、大蛤のおすまし、ふき味噌

春菊とカニとトマトのマヨ和え

(☝︎写真右上の料亭で頂いたのを再現してみた)



昨日の晩ごはん🍽

青椒肉絲、ゲソ酢味噌和え、豆もやし

ビール🌸缶で可愛い💕



今日の晩ごはん🍽

鯖の味噌煮、ブロッコリー🥦🥚サラダ

ふき味噌(二日に一度作ってるぞ)



美味しく頂きました🙏


今日は、昼から月1の気功もあり
帰宅して、晩ごはんの準備後
ブログ書き始めたが・・眠くて
何回もスマホを落とす魂が抜ける

結局書き上がらないまま
晩ごはんを早めに済ませて
7時前に、手話に出かけた〜凝視


1日1スマイル💕

えぃ、えぃ、お〜٩( 'ω' )و❗️

で、

おやすみなさい〜ふとん1💤




By 調子イマイチまちこ笑い