おはようございます♪


昨日と今日の#顔弁( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ノ


バナナ🍌アートもどきは〜

昨日は、ワインの日🍷

今日は、マリルージュの日🌹

☝︎ファンケル発芽米で顔弁❗️



マリルージュ🌹の日とは


変わり映えしない☀️毎日の朝食☕️に


ありがスマイル♡╰(*´︶`*)╯♡




今日も、昨日も

朝焼けは雲☁️ばかり💦


でも、今は晴れ☀️てきた‼️




一昨日と、昨日の晩ごはん🍚


日曜日の夜は寒かったので

チゲ鍋におうどんでした🍲


昨日は、にわか農夫👨‍🌾さんの

冬の収穫品〜🥬

大根、大根葉、サンチェ、じゃがいも🥔


美味しく頂きました〜🙏




保護猫64日目〜ニャア大佐⛑

に、

末っ子の座を奪われた黒柴🐕は😢

サークルを新しくしたのはいいけれど〜

サイズ間違えて🤣注文してしまい・・💦


昨日、やっとお部屋完成〜🐕👏💕

これで、にゃん子達💕

追っかけられずに安心〜😮‍💨(笑)


赤ちゃん用ですが〜パネルが増やせるのと

デザインが気に入りました✨


では、もう昼過ぎてしまいましたが

1日1スマイル💕

えぃ、えぃ、お〜٩( 'ω' )و‼️



By まちこ予防☜新しいスタンプあった!