ターシャ・デューダー

(アメリカの絵本画家・挿絵画家・

   園芸家(ガーデナー)・人形作家)



本当に何かをしたいと望めば、

きっとうまくいくはずですよ。



By ターシャ・デューダー



偉そうな事は

言えないですが、

『これは出来ない。』って

思った瞬間から

出来ない言い訳をしている

そう思います。



友達が不満をいいます。

『まちこちゃん見たいに、できないもん。』

その一言が

言い訳である事に気付かない。


けれど私は、

一度だけ、やって見たらと薦める。


そして、それが出来た時

まちこちゃんの言う通りにやったら

出来たと、喜び

私に、お礼を言うけれど

きっかけを作っただけで

出来たのは、自身の力。



反対に、受け入れ無かった時を

私は残念に思う。

やればきっと楽しいし

出来るのにって・・。



難しいな〜人間って(汗)





By まちこ




私の守り本尊は、
千手観音菩薩でして・・。
元々千本もあるので
色々な事に手を出して
しまうのかも・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

未来は、
明るい方しか見ない、ゾ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !