こんばんは〜ニコ

今朝は朝一

申し込んでいた

夏期だけのアルバイトの

面接があり

その他諸々の用事もあり

こんな時間に顔弁アップ❗️


今日の顔弁( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ノ
ちょっとほっぺの梅干しの

バランスがおかしい・・って

思いながら、7時過ぎに

写メっていたら


ぎゃ〜((((;゚Д゚)))))))


私、今日8時から

早朝、面接だったよ〜💦


主人に、お弁当は自分で

包んで!って

叫びながら

支度をして、慌てて

家を出た〜🏃‍♀️🚗💨


とりあえず10分前に

約束の場所に到着できたし

無事、面接も終了で〜🙆‍♀️

なかなか面白いお仕事発見 目

詳細は、また今度❗️



さて、昨日は

一年祭を済ませて

夕方から

先日から、気になっていた

モノ☟を
少し離れたモールの中にある

Franc francに

主人と、見に行きました❗️

これ〜凄くイイ👍




二人で、ネットサイトを

見ながら・・部屋置き?

ベランダで、邪魔になるか?

ならないか・・って、思案中〜爆笑


遅くに出たので

そのままモールの中にある

串揚げ屋さんで〜晩ごはん🍺

☟ 自分で好きな物を

目の前で揚げたてを、

食べられる〜爆笑
たくさん揚げて

頂きました🙏



1日1スマイル💕



ありがスマイル♡╰(*´︶`*)╯♡



By まちこチョキ





むっちゃ、食べすぎた〜ガーン💦