こんにちは爆笑

今日の顔弁( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)は

顔おにぎり🍙

主人はこの土日出勤でした☀️
今日は、おにぎり🍙を
リクエストされましたので
梅とシャケでニギニギしました❗️

おやつにビスケット🍪と
ラテを自分で用意していたので
顔おにぎり🍙と共に
仕方がないので、入れてやりましたニコ

朝食も、おにぎり🍙にしました。

3つは多いだろうから

残して置いてねって、言うと

いや、食べられる!ってびっくり

じゃ、ないんだよ💢

食べすぎ〜ヾ(。`Д´。)ノ


今日は平和な1日〜(*´ 艸`)


からの〜





今日のわんニャンズ♪




では、わんこ🐕の

お散歩行ってきます〜バイバイ


☝︎行きがてら

郵便局🏣へ荷物を
持って行きましたが〜
凄い行列〜人も車も‼️

わんこ🐕を主人に渡し
30分は並んだ〜ガーン


帰り道〜お月さんと一緒🚶‍♀️

夕焼け小焼けで

また明日〜おいで




人間って

いいなぁ♪



ありがスマイル♡╰(*´︶`*)╯♡





By まちこ足あと足あと足あと





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ