イメージ 1
 
 
 
おはようございます~♪
 
人には いろんな 顔があります。
 
特に ここに来てくださる 方々
 
たぶん 色んな顔を 持っていらっしゃる~
 
 
色んな顔と いっても
 
文字で想像する 顔だけなのですが・・・あせる
 
 
でも このブログの中では
 
文字は その人の 顔だと
 
思っております~
 
 


ぴえろ  の かお                           tomo♪
 

ぴえろ の かお

笑ってるの
 
泣いてるの
 
怒ってるの
 

ぴえろ の かお

おどけているの
 
ふざけているの
 
はにかんでいるの
 

ぴえろ の かお
 
描かれた かお
 
描かれた こころ
 
描かれた いかり
 
 
ぴえろ の かお
 
描かれた つくりわらい
 
描かれた うそなき
 
描かれた しんじつ
 
 
こころが きれいなほど
 
そんな あなた は ぴえろ の かお
 
 
こころが やさしいほど
 
そんな あなた は ぴえろ の かお

 
 


 
真面目にコメントされる方
 
ボケをかまされる方
 
突っ込みを入れられる方
 
涙してくださる方
 
怒りをあらわにされる方
 
笑ってくださる方
 
はにかんでくださる方
 
 
こちらの意向と なんら関係のない コメントや
 
真剣に記事に応えててくださる コメント
 
 
いっぱい いっぱい
 
色んな形の 色んな心の コメント
 
 
本当に ほんとうに こころから
 
感謝いたしております~ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
 
 
 
 
 
 
※追記:2011.2.28更新
 
 
 この詩に コメントいただきました皆様へ~(*^_^*)
 
 
 この詩は 先日ふっと ここにいらっしゃる昔からの
 
 ブログのお友達を思って その方の内面に触れ
 
 ふっと思いついた 詩で ございました。
 
 
 たった一人の方の事を思って書いた詩に
 
 思わぬ 反応があった事にびっくりしております。
 
 
 気付いていなかったわけではないのですが
 
 ここにいらっしゃる お心優しい全ての方々の
 
 心の琴線(注1に触れられた事を 感謝して 御礼申し上げます~m(_ _)m
 
 
 

 
 (注1:【琴線に触れる】
 
《琴線は、物事に感動しやすい心を琴の糸にたとえたもの》
良いものや、素晴らしいものに触れて感銘を受けること。「心の―・れる」

◆文化庁が発表した平成19年度「国語に関する世論調査」では、
  本来の意味である「感動や共鳴を与えること」で使う人が37.8パーセント、
   間違った意味「怒りを買ってしまうこと」で使う人が35.6パーセントという結果が出ている。
                                        [ 大辞泉 提供: JapanKnowledge ]