こんにちは〜ニヤニヤ



今年に入ってから


ずっと、主人はお休みが、あまり


ありません・・可哀想に、疲れていて


今日、まだ、起きてきません滝汗滝汗




だから、昨日もお仕事で、お弁当は作りました。


簡単におにぎりで、いいと言うので・・顔弁( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)♪



☝︎一昨日の夜は、主人会食だったから

ご飯がなく、冷凍庫にあった、頂いたお赤飯を解凍♪

小豆を目に、しました デレデレ デレデレ




☝︎先週の、青汁ダイエットモーニングたち ルンルン


なんだか、主人の顔の

下ぶくれ部分が

気のせいか、シュッと

細くなってきている、ような

気が

する・・ちょっと、する・・たぶん 滝汗 滝汗 滝汗


微妙に、ダイエット成功している・・かも !?



さて、

今朝の癒しの曲は

☞   どらごん さんに、リクエストされた・・

いや、されてないけど、勝手に〜滝汗滝汗滝汗



  小柳 ゆき♪

『あなたのキスを数えましょう〜 you were mine

作詞:高柳 恋


あなたのキスを捜しましょう
あんな近くに触れたのに
出逢わなければよかったの?
Shiny days when you were min

あなたのキスを忘れましょう
嫌いになって楽になって
夜を静かに眠りたい
I'm alone and you were mine

恋愛において

確かに

出逢わなければ、良かった

って、いう出逢いもありますが・・


これから、恋愛をする

若い人たちには

出逢って良かったと

思えれる、

恋愛をして欲しいですね。


今流行りの

ストーカは

いわゆる、相手への執着心ですよね。


別れても、好き、

それは否めないです。


でも、別れた相手を

脅したり、ケガさせたりは

それは、愛ではなく

ただの醜い執着です。


だから

どんなに悲しい別れであっても

別れた相手の幸せを願える事が

本当に、相手を

愛していた

って

事じゃ


あっあ〜り、ませんか!




By まちこ♡


おまけの今日のわんこ♪