蒸し暑いですがやるしかないからやるしかないと。

近所の南海部品で液体ガスケットを買ってきて左右のケースを合体させました

2stのケースはシリコン系ではなく耐ガソリンの液ガスらしいです

47㎜のピストンリングのみだと入荷未定らしいですわ…

安いんやからキットごと買えということなんでしょうな!

なので台湾製補修用STDピストン+純正シリンダー

クランクのベアリングと左右のシールは純正品です

駆動まわりを組んでフレームと合体

オイルポンプのオイルシールも交換しました

面倒ですが動くか見てみたいのでインパクトでオイルポンプのエア抜き

エンジンかけながら確認したいのでカウルはつけてませんがほぼ完成

 

液体ガスケットが24時間硬化なので後日火入れですな

 

結構楽しみ!お疲れさまでした。。。。。