こんばんは✨クリームパンです。

昨日は父の日でしたね😊

仕事だった為、弟の家に送り渡してもらいました💦


次のお休みが病院休みで、今日は比較的暇だった為、後半休をいただき病院に行ってきました。


次の休みを半休にしました。
4BBの卵ちゃん1個凍結しましたとの事でした。
タイムラプスしてるので、細胞分裂している動画を初めて見せてもらえました🥹

細胞分裂ってすごい!生きてるんだなぁと感動✨

どうか身体に戻せますように🙏

そして時間のない私はまた生理きたら採卵していきます☺️

PRP療法してもあまり変わらないんですねって聞いたら5月にしたばかりだし3ヶ月効果あるから次に期待しましょうとの事でした🥹


今日のお会計37万円でした🫡慣れすぎて普通になってきましたが、少しずつ貯金減り気味ですが、今しかできないので、後悔しない為にも頑張ります🥚