お久しぶりです。クリームパンです。
今日はPRP療法を受けてきました。
簡単に言うと卵巣の若返り?かな。
自分の血液🩸を採取して卵巣に注射します。30万ほどです。
ざっくりですみません。
私は毎回全身麻酔をお願いするのですが、苦痛なのが、毎回点滴が打てず失敗される事💧
思い切って肉のせいですか?と聞いてみました笑
だってこの写真みても自分でふくらはぎですか?と思います笑

いやここの血管が深くにあるか細いのもあるかもですと看護師さんからフォローいただきました🫡

毎回腕バンバン叩かれて何人も集まって針刺された後に、謎の針抜きますね。
えっ?
そのままじゃダメですか?💧
と思いながら言えず、だって抜く理由があるはずと。
今回は一人目ダメ、二人目ダメで3人目でようやく刺さりました🥹

全身麻酔してるから動いても大丈夫なように長いチューブだからだそうです。

看護師さんがチューブ抜いた際に血がバァと出てきて、元気ですねと言われました。
血液元気?🤣
痛いのイヤだから全身麻酔にしてるのに、最近はここがクリアできたら安心します。

膣洗浄も痛いし、クリアしないといけない事たくさんです。
でも最近は力を抜くようにできるようになり痛みは半減しました。

効果は3ヶ月ほどらしいです。
次の生理から採卵します。

長くなりすみません🙇‍♂️


また報告します!