昨日採卵してきたクリームパンパンです🫡

結果6個採れました。でも1回目9個、2回目7個3回目6個と採取できる卵が減ってきています🥲

今日培養室へ電話し、一個未成熟、一個は授精中変成?漢字合ってるかな?💦
した為ダメになり、
結果4個受精しましたと言う結果でした。

前回は6個とも授精できていて、凍結できたのは1個😭

だから益々不安になります😢

年齢もあるからと連続でし過ぎなのかなぁ。1ヶ月休もうかなぁと思っています💦

時間がなく焦りがありますが、結局結果が悪ければ意味がないし、採卵だけで30万毎月かかります💦

安心して下さい☺️私は保険外だからですよ😅

数より質なので20日まで結果を待とうと思います🫡

写真は昨日帰り道、イルカの🐬集団に遭遇して撮りましたが、車が動きながらの為小さくしか写ってませんでした💦